2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

田舎にも今日届きました。 そうかな〜とは思っていましたが、やはりSHOCKでしたね。 こういちさんも触れていましたが、スタッフさんとの集合写真は、やっぱり目にすると凄いなあと思ってしまいました。 色んな人がいて作り上げられるものの中心にいることの…

おっちゃんどうし

方言……私もすっかり方言使用地域在住ですが、世の中的にはどちらかというと馬鹿にされ要素が強い方言なので、女の子が使ってもかわいいって感じではない……残念ながら………。相変わらず京都弁はちょっとこわいと言うこういちさん。京都出身のスタッフちゃんに「…

かようび

オープニング、路上にお金が落ちてるのもこわいけど、配られてもこわいですね…。世の中にはいろんな人が…。こういちさんの低い声がエロくきこえるというハガキ。そういうひともいますよねーきっと(…)。胸はどーでもいい、という男に限って彼女や奥さんの胸…

侍さん出陣式

捕獲できていたWSをざかざかとチェックしました〜。 ズームさんが、ちょうどこういちさんが話してるところで切れていたという痛恨のミスを犯しましたが、それなりには録れていたかな……。なにはともあれこういちさん小さい!身長も顔も小さい!という今更なこ…

口調がかわいい

オープニングは「こういちでーす」合宿所でパンツに名前書いてた話。つよしの白っぽいパンツが、何か赤いのと一緒に洗われてピンクになったって話は私は初めて聞いたような?今冷凍保存されている人は98人いる……。 冷凍保存まではまあ、やりたいひとはやれば…

とりあえず初めの挨拶

気まぐれとしか言いようのない衝動で、日記をかきはじめてみます。自分でもなんでこのタイミングで新規開設なのかわからんのですが、まあ、これから冬に向けて、なんやかんやいろんなことにうずうずする機会が増えると予想されるので、こういう場所を作って…

こころみ

いろいろ考えてはみたものの、どうにもうまくまとまらないので軽い感想のみを。つよしさんの衣装、好きだけどなんかめちゃくちゃだな!それがつよしさんだな!! あの、冒頭部分のシャツ+パンツは私服……?いっしょうけんめい捕獲した番組CMは番組の一部だっ…

まだまだゴメス

○○○48が出来そうな都市ランキング一位が“もう増えないで48”って…。 その流れで、つよしさんえーけーびーをお歌いに…! 「あいたかった〜あいたかった〜ぼーくーにー♪」 ……………!!内蔵が見えるアロワナって………(怖)。交配次第で作れるにしても、作らないで…!…

おかしく勢いづいている

久々のケンシロウの話題。ケンちゃん、長生きしてね……。今度は変なアメリカ人が出て来た……。恋は悪魔の魔法だってね!それなら俺は魔法にかかりっぱなしさ!……あのこれ、つよしさんの思い付きの台詞なんですよね??ショートポエム祭り……このコーナーってそ…

まだいたゴメス

ご、ゴメスがまだいた………。 富士山でバスガイドってなにやってんの?あっしは登らないでやんすよ〜。 綺麗な風景とか見ると、国に帰りたいでやんすとか言い出すらしい。ゴメスに聞きたいことがあればメールしていいそうです。聞きたいこと………何歳ですか?(…

総集編兄弟

総集編。とりあえずこういちさんが宮根さんにはがいじめにされた瞬間、つよしさんの顔を見てしまってすいません。よかった、こわくなかった……。そしてこういちさんの家のお風呂がガラスばり、のあたり、設定にひびが入りそうな気配がしてハラハラした。なぜ…

願望書きなぐり

もしかしたらもしかして、近いうちに何かしらのリリースが……という可能性も出てきたので、今のうちに呟いてしまっておこうと思ったこと。次のアルバムがKアルバムになるかはわからないけれど(Φみたいにクッションが入るかもしれないし…)、Kというだけで…

あれやこれや

北海道一日目も無事に終わったみたいですね。 ちょこーっとだけ見たレポでは、きんきコンのことを話したりとかしてくれたみたいで。近いうち何かお知らせもあり?わーいわーい、いい子で待ちます!(アルバムかなー?でもなー、こういちさん今年そんな暇ある…

娘はいずこ

私はけっこうかつおぶしのかかった冷奴好きですが…(どーでもいい)。 まあ、ねぎ、しょうが最強説に異論はない。 と、いうか大根おろしと豆腐って合うの!?ダウンホースという言い違い(正→ダウンフォース)にきびしいこういちさん。 侍告知、とうとう三日…

娘同伴

パンちゃんがいる!みたいでしたが、こういちさんに促されても鳴かないので、リスナーにはわからなかった……。おまえはできたこや。 みんなに声を聞かせてやりな。……パンちゃん、おとうさんの愛を一身に………(涙)以前のふたりどヤで、つよしさんがパンちゃん…

今週はこういちさん

私もいい歳して、飲み会とかで料理取り分けするの苦手で……。 なんも考えずにほいほい分けてしまえばいいのだとは思うのですが……。それいらないとかほしいとかはっきり言ってもらえれば……。 というか、各自勝手にやりたい……とか思ってすみません……。こういち…

ついに!!

ふたり活動情報!!きんきコン、やっぱり嬉しいなー。正直、ファンが分かっているだけのこういちさんのスケジュールを思っても、ぎちぎちになるなら、今年はソロだけでも致し方ないのか、と少しだけ思ったりしていたけど、やっぱり、決まってくれて嬉しいで…

塚本さんな兄弟

結婚とか子供の話題、なんにせよ思ったのは、子供のことより先に、結婚したい相手を決めるということから考えないといかんだろうね…てことですね。結婚するならまずはそこからだ! 遺伝子の話を投げ出すこういちさんが素敵。そうそう、興味を持っても踏み込…

やっぱり震える30秒

み、みみみみ見ましたよラーメン丸30秒バージョン!! 私の疑問はなにひとつ解明されなかったが、ともかく素敵CMだったのは間違いない!! つよしさんのあの抱き寄せ方の堂に入りっぷりに敬礼!! はあー、このたった30秒の映像で無駄なほどテンションが上が…

ラーメン丸、たくさん食べよう!

タイトル無視でどヤの話から。 ゴメスでやんす〜いちゃいちゃだけは禁物でやんす〜って、絶好調だな、つよしさん……くふくふ笑っていた………。それにしても「まつり」かけるのか!こういちさんがいたら、ゴメスにひゃはひゃは笑ってくれるのにね! こういちさん…

ゴメス…?

今日はジャックバウアーがやっていたらしい……。つよしさんがどヤ!でてきとうなのはいつものことなので(暴言)気にしませんが、リスナーの疑問メールとか間違いメールをいいわけにしないでぇぇ!そうそう、自販機の「あたたか〜い」表示って気になる。何が…

侍!

今朝はもう情報がカオスでカオスで………。いやあ、ここんとこ自分の中の色々のカオスっぷりがへんなふうにピークに近いところにきていて、勝手にテンパっただけなんですけど…。光一さんがついに外部舞台に!外部でやってみてほしいと常々思っていたけど、まさ…

ラーメン丸!

これもすごい勢いで食いついたCM情報!!今朝は一気に目が覚めましたよ……。ベビースター、最近流れなくなったな、落ち着いたな、と思っていたからすごく嬉しい! おやつカンパニーさまさまですな!しかも内容もすばらしいらしいじゃないですか!!なんだ抱き…

おしゃれイズム

一個前の記事、タイトルと初めの文だけ見ると、ラーメン好きの人みたいだ…。実際は年に数回食べればいいほうなのに(どうでもいい)。 さて、おしゃれイズム。 こういちさん!さすがにそのメールはひどいよ!!と思いましたよね……。小学生か! しかし何の話…

大竹さんな兄弟

なんか今日の私はブログばっか書いてるダメな人だ………たまたまです、たまたま。ネタがたくさんある、そういう日だっただけです。衣装がなんとなーくお揃いテイストでかわいかったですねー。 オリスタさんで色々補完できるので、レポが載った回はより楽しいな…

ちゅーぼー

おしゃれイズムと兄弟の前に書き留めておこう。いやもう、ジャンクションからもれなくかっわいかった………っ!なんなんだーなんなんだーあの人はー。何回光一さんを見て『かわいい』と口に出したかわからないこの人生。光一さんのかわいさには底がないよ……!お…

息切れても楽しんでます

この前の記事にも書きましたけど、どこかネジが飛んでいるらしく、こういちさんのプロモーションついていくのにもはや息切れ状態……ラジオはほとんど聞けないからテレビと雑誌のみなのに。 雑誌はある一定期間置いてあるから、思い出しさえすれば大丈夫なんだ…

チェックが大変です

とても…可愛かったです……!あの熱弁ぶり!こういちさんは頼めばきちんとわかりやすく説明してくれそうな気がする。F1にしても光の屈折率にしても相対性理論にしても…。40分話して満足したのかな〜(いや、きっと足りないよね…)あずまっくすのプレゼンで眠く…