おしゃれイズム

一個前の記事、タイトルと初めの文だけ見ると、ラーメン好きの人みたいだ…。実際は年に数回食べればいいほうなのに(どうでもいい)。


さて、おしゃれイズム。
こういちさん!さすがにそのメールはひどいよ!!と思いましたよね……。小学生か!
しかし何の話をすればその単語になるのか?
『ほほ』『おけ』ならまだいいほうなのか!
しかしそれすらかわいいなちくしょう!!

恥ずかしかったのかなんなのか、上田さんにタメ口になってたとこありましたよね?ちょっと面白かった。
かわいいものにかわいいものがくっついているとよりかわいい、の具現化ともいえるパンたんと、それを撮るこういちさん……、自然に頬が緩みます……。

去年の驚愕おひろめのときから思っていますが、ほんとにパンたんは可愛いね〜と思います。上田さんも『ほんとうに女の子みたいだね』とかなんとか言ってた…よね?

あれ撮りながら『ごろーん』言ってるこういちさんの顔が見たくてたまらんかったよ!ゆるゆるの笑顔が見たかったよ!(決めつけ)
それにしてもパンたんのおもちゃのタコがひそかにツボにきたのは私だけですか…?どんだけタコ好きなの!(いや、噛むとこいっぱいあるから、犬のおもちゃに向く造形なのかな?とは思うんですが)

これ書くのどうかとは思ったんですが、でも勇気を出して。
あの、未来の車のとこで、難しいって言ってた、立って乗る方(名称を失念)を動かしてた時の……おしり………今知ったわけじゃないけど「ちっちゃ!」と思って目を奪われたよね……。
引き締まってて素晴らしいよね………。

おかしい、私は別に尻担当ではないはずなのに………。何故昨日に限って特にそこを…………。

いいお尻をありがとう!
パンたんも見れたし満足です!


いよいよツアーが迫ってきていますけれども、滞りなく進んでいきますように。