2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カップリング!!

突然深まった寒さに右往左往しているうちに、一週間が過ぎてしまった……。 堂兄の男前彼氏つよしさんとか、今週のどヤのつよしさんとか、DERO予告のこういちさんとか、書きたいことはあるのですが、とにもかくにも、カップリングのタイトルと作詩作曲来ました…

Family〜ひとつになること〜

夕べからのわくわくふわふわ感が消えぬままの一日でした…。待望の告知キタ!こういちさんがMCでちょっとだけ早く言ったって!しかも合作!合作!?うわーい!と舞い上がっていたら、まさかのふたりどヤでの正式告知!!いきなりどヤでの告知だったら、きんき…

ついに…

吉報が!!! うわーうわー!待ってたよ!ずっと待ってた!30枚目!合作!!ちょっと涙目になったくらい……。どうした私。ああ、噛み締めよう…噛み締めながらどヤ聞こう。うれしいいい!!

電波障害どヤ

なにはともあれ、気を抜いて話していてあんだけ楽しげなのはいいことだと思いました。なんだか私がとやかく語ることなどなにもなし!ただこのふたりの語りが少しでも長く聞けたら満足です。 これが電波障害だというなら、毎日一時間ずつくらい電波障害でもか…

信じてもいいよね〜♪

なんだこのモグモグしてる人とくふくふしてる人の二人組!! ぜんっぜん一人の時より楽しそうで声もトーンが上がってて、分かっていても唖然とするわ!(嘘です。布団かぶってニヤニヤしてました)自由だわかわいいわ声は甘えてるわでもう大変だ!!ラジオ収…

はるかちゃん兄弟

ふたり並んでいることににこにこしていたら終わっていた…。 いや、正直おりすたさんに載っていたあれとかこれを!という気持ちはありましたが(さっぱり流れなかったと言い切っていいのかな…触りくらいはあったって言うべきなのかな…)、まあ、ナマケモノの…

おりすた

ま、明日でいっか、とならずに発売日に書店に向かう。最近そうまでして買うのはおりすたさんくらいなのです。 久々の収録レポ。何故二人が一緒にいるというだけで頬が緩むんだろう…。おじいちゃん級の貫禄とまで書かれてしまうきんきさんのまったりしっかり…

鬼が笑う

昨日の成果はズームとひるおびのみでした。ひるおびの芸能コーナーってたいていチェックしないんで、今日もスルーしていた…。あとから侍さんもやるよと知って焦りました。 運よく対応できたからよかったですけども。そのひるおび、なんでこういちさんに恋愛…

ほどほどに

最初の名乗り……こういちって言ってるように聞こえませんでした……三文字くらいしか言ってないように聞こえた…。受験生リスナーに死ぬ気でやれというこういちさん。僕はそういう時に出る変な力に頼ってます!……うん、本当に………。 そのおかげで我々は色々と恩恵…

げつようび

こういちさん名乗り忘れた…(気付きましたが)。声がちょっとお疲れ?それとも寝てた?しゃがれてたような。ほんとに今年は特にお疲れ様です……。コドモ時代にやってしまった恥ずかしいことは? コドモこういちがやったことは、レンタルショップのおっぱいこ…

連休終わり

こういちさん横アリ最終日! あしたのWSが楽しみですー。 今回衣装の評判がよいようなので、早く見たい! いつも寝る前に焦るので、とっとと録画予約しました。それでも最近、おそらく機器の不調があるので不安…。今頃二部の真っ最中かー。……果たして来るの…

三連休

こういちさんの横アリ二日目ですねー。昨日もなかなかかわいらしい様子だったようで。 横アリって、私の中ではオーラスの場所、というイメージが強く、なんだか不思議な感じです。まだツアーは続くのですよね。素敵な公演になりますように!そうそう、こうい…

すいようび

つよしさんの全力の坂東さんのモノマネに「いまさらですか」と言えるお友達……。すばらしい…。フィッシング天国、「釣りは男のものでしょうか」 つよしさんは女の子に連れてってと言われても断るとおっしゃいましたが、私の以前の職場の釣り好きなおっちゃん…

流れゆくまま

つよしさんから(どヤを)流れゆくまま聞けとのお達しがあり、いつもそんな感じの姿勢だし何をいまさら、と思っていたら。使用中にトイレの電気を消されることがあるが、消されなくするにはどうすれば?というおたよりの解答をするつよしさんがおかしくなっ…

あっという間に

気付いたら今日明日と、つよしさんの平安神宮ライブなのですね。 これを書いている今まさに、始まった頃なのかな? ご本人も急遽決まったというようなことを言っていたように思いますが、実際当日が来てみると、本当に発表→申込み→当日の流れがあっという間…

ノリまかせ

こういちさん親戚総出でサーフィンの世界記録を作りに。 しかし行ったはいいが、その横でバナナボートに乗り、バナナが好きだと泣きながら、参加したくないと言った……みたいな話をつよしさん途中で投げたぞ!納得いく着地点が見当たらなかったか!そして今日…