連休終わり

こういちさん横アリ最終日!
あしたのWSが楽しみですー。
今回衣装の評判がよいようなので、早く見たい!
いつも寝る前に焦るので、とっとと録画予約しました。それでも最近、おそらく機器の不調があるので不安…。

今頃二部の真っ最中かー。……果たして来るのか?きんき絡みの朗報……ドキドキしてます……。

昨日の兄弟おやすみの満たされなさを、今日のひるおびで埋めようと期待していたのに、放送日変更ということになったわけですが、もしお知らせが来たら、それでもういい連休だったと思える……!
お願いします神さま!!


みやけけんくんが平安神宮ライブのことを書いてくれていたのも読みました。

けんくんがつよしさんファンを見て思ったことを書いている辺り、ちょっと胸が熱くなりました…何でか説明せよと言われたら困るのですが(…)誰かが何かを好きっていう気持ちが、横で見ていても伝わってくるというのはいいものだよなーというか。
何かをかわいいなと思っている時は、自分の気持ちも弾んでたり穏やかだったりするよなーとか。

(……もしかして私のココロが今すさんでいるだけなのか…?いちいちこんなふうに思うのは……)
これって、きんきさんがふたりでいるのを見ているときによく感じることなのですけれども!

いや、けんくんの気持ちはきっととてもまっすぐ素直なもので、私がきんきさんを見て抱く不埒なものが混じっていないとは言えない気持ちなど、比較するのもおこがましいですが……。

もちろんけんくんは、好きという気持ちを受けるとることの多い立場の人なので、違った視点で「かわいい」という表現を使ってるのかなとも思います。
けんくんがV6ファンを見るときの気持ちは、想像もつかないほどの愛情に溢れてるんだろうな…。



それと、報告させていただきますが、こちらで日記を書き出す前に、別所でちょっとだけ書いていた日記を一部移動させてみました。(一ヶ月位そちらでやってみたものの、結局移転…)
どヤについて書いている日記が特に、読み返したらわけのわからない文章になっていてびっくりしましたが、まあ、何かを思い出したいときの自分の助けにはなるかな、と…。
(それ以前に、自分で読み返したりするかな、この先…?)

書こうと思って書いてないことがあることに気付きましたが、まあ、今更ですね…。

はじめの挨拶の日にちと内容がおかしなことになってしまいましたが、もし読まれた方がいらっしゃいましたら、そういう事情だと思っていただけますよう、お願いいたします。