2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エビフライ兄弟

……いや、ゲストは槇原さんです。 ラスト五秒に全てを持っていかれる番組…番組としてどーなのかはわかりませんが、きんきファン的にはすばらしいので問題なし! つよしさんの頬袋にも、こういちさんの「おいちい!」にも冷静ではいられませんでしたよ…。 食べ…

おりすた様なんかの感想を

いろんなところでいろんな方が書いてらっしゃいましたが、やっぱりこういちさんの見下げショットと上目遣いショットに撃ち抜かれたオリスタさん…。ありがとうございます、今日もご飯がおいしいです。 見下げこういちさんと対になるつよしさんの写真もステキ…

自己満足すぎですみません

おりすた様だとかの感想を書きたいところですが、あまりちゃんと読まずに、こんなものを作ってました。 見た目のいかにもな台ふきんぶりが笑えますが、本人はお弁当ハンカチのつもりで作っています…。 ガタガタ縫い目は、洗ったりすれば落ち着くに違いない!…

オーラスですね

本日、オーラスということで、きんきさん(今の時間公演真っ最中なんでちと気が早いですが)お疲れ様でした! 大阪は飛ぶものを捕獲しようとするにゃんこが出たりしたそうで、う、うらやま…。 堂本でございま〜す!な替え歌とか聴きたかったなー。 しかしな…

あけまして

なんとか松の内にブログを書ける……あけましておめでとうございます。 なんやかんやと個人的にはバッタバタな年越しで、カウコンはリアルタイムで見られなかったのですが、あとから見てもかなりな威力…まさに春から縁起がいい! 常々、派手な披露宴と言われる…