エビフライ兄弟

……いや、ゲストは槇原さんです。
ラスト五秒に全てを持っていかれる番組…番組としてどーなのかはわかりませんが、きんきファン的にはすばらしいので問題なし!
つよしさんの頬袋にも、こういちさんの「おいちい!」にも冷静ではいられませんでしたよ…。
食べ物をどんどん与えてください!きんききっずに!!


それにしても昨日はわけのわからない衣装のひげつよし&鎖骨見せのこういちさん、とただでさえ食いつかずにおれないふたりだったのに、それを凌駕するエビフライもぐもぐのパワーすごいな!!
直前スポットが「しゅーまっはー!」だったので、あら、それくるのかしら、とオリスタさん情報から思ってたのですが、神誌オリスタ様もあれではネタは押さえられないですよねえ。楽屋だもんね。
ラブラブ時代でいうところのモアモアオールスターズみたいな?いやあ楽しかったありがたかった!

これだけではあれなんで、さらっとだけ内容に触れると、シューマッハから逃げたこういちさん、てのは何回か聞きましたけどかわいいですねえ。いや、気持ちはわかる。コンサートで目の前にこういちさんがきたときですら動けなかったですもん私。街中とかで(有り得ないが)見かけた日には!
スライに触ろうとしたつよしさんの気持ちもわからなくはないですけどね…コンサート時の警備さんに感謝しよう、つよしさんも!(悪魔が勝ったってのが面白かったです)


一応過去、軽くマッキーファンだったことがあるため(今はそんなにマメにチェックしてないですが)彼女の恋人は懐かしかったなー。アルバム聴きたくなりました。年末のえふえぬえすからこっち、マッキーよく見ると思ったら、トリビュート出るんですね。メンバー見てみよう。


はー、なんかすごい満足感のある回だった……。