おりすた様なんかの感想を

いろんなところでいろんな方が書いてらっしゃいましたが、やっぱりこういちさんの見下げショットと上目遣いショットに撃ち抜かれたオリスタさん…。ありがとうございます、今日もご飯がおいしいです。
見下げこういちさんと対になるつよしさんの写真もステキ。パン様色紙も見られて嬉しいです。
そしてやっと腕&手がっしり!のショットも見られた……!これは双眼鏡駆使するわ…!!
あと、そのがっしりショットと同じページの中央、ふたりでまっすぐ前を向いて歩いてる写真(オープニングなのかな)、大好きです。
あまりそういうのを細かくは見てないもので、いつもそうしてくれていたのだったら申し訳ありませんが、このページ、全てツーショットなんですね。他のページもツーショットが多い。いや、きんきのコンサートなんだから当たり前といえばそうですけど。
でも、なんだかそういうのが嬉しいです。

それにしてもストロベリーガール……どんなんや!と気になっておったのですが、よ、予想以上に楽しんでるな、つよしさん……。似合ってるからそう見えるだけなのか?
……いや、つよしさんのこういちさんお誕生日会への思い入れっぷりはきんきファンならよく知っている……。まさに入魂というに相応しい……。
あんな距離であんな表情で相方を見上げられるこういちさんの姿を、これから先も見せて下さいつよしさん……!!
あー、満足しました。あとはみょーじょーさんとかにも期待かなー。


話変わって今日のとーちゅーさん。何故とーちゅーはこのへんでは普通に売ってないのか……!
レーシングスーツ萌え!あんなレーサーいたら大変だわ!!
本の中にちゃんとあの姿がおさめられてることを願う…!
そしてらぶふぁも更新されましたねー。何があったつよしさん……。でもま、そういうふうに思える気持ちで更新したなら大丈夫ですかね。あなたにはお母様も、どーもとふぁみりーなこういちさんもいるよ!


ところで、どうでもいいことですが。じゃにうぇぶのカウコンレポ。オンエアにも乗ったあの事務所仲間に祝われてるかのようなあのくだり……公式はどう書くのかドキドキしてたのは私だけですか……?普通にさらりと書かれていてホッとしたような残念なような……。いや、残念てこたないか。うん、いっぱい詰め込まなきゃいけない情報ありますものね!!
(つよしさん更新してくれたのにこんな締めの日記書いてすまんすまん!!)