かわいい!

こちらでは今週マッチパイセン回だったぶんぶぶーん、思いのほか平和で(…)可愛かった! じゃんけんに遠慮しない(いや、こういちさんは最初は遠慮っつか様子見したんだよね?)きんききっずの坊っちゃん感たまらん! そしてつよしさんの「あんこだめなんだか…

ひさびさに

はてなを開いてみたら、使い方すっかり忘れてる! そりゃそうか…そもそもたいした更新もしてなかったし…。気が向いたら日記書く、というのをひさびさにしようかなあという気持ちです。 引きこもり系きんきファンなのは変わらずなのでまあ、自分用備忘録か。…

15年

おめでと!おめでと!15周年!! 今年もデビュー日を祝えて嬉しいです。 加えて、SMGOとLFの同時更新!きゅーんときちゃうだろうが!私がきんきさんにどっぷりはまったのは99年からなので(それまでは単純にかわいいふたりだわ〜曲もいいわ〜、とテレビに出て…

悪かった……!

本人たち気にしてないとか下の記事で書いたら、LF更新……! すみません本当にすみませんつよしさま……(土下寝)!でも、今日更新してくれてありがとう。『運命的な日』という言い方にまたまたきゅーん! ちょっと涙目になったなんて言わせないでくださいよ!ば…

5月5日

出会い記念日におめでとうありがとう! かわいい小さな少年だったふたりが、21年たってもいっしょに、素敵な大人になっている奇跡にきゅーんとなります。このことを考えると、世の中悪いことばっかりじゃないよね!という気分になるので大好きなのですこども…

千穐楽

千穐楽おめでとうございます! 四ヶ月という長い期間を駆け抜けたカンパニーに乾杯です。終わってしまうとあっという間な気持ちにもなるんですが、やっぱり長いですよね…。ひとさまのレポを読ませていただくだけの私が言うのも違うのかもしれませんが、やっ…

HAPPY BIRTHDAY!

もう一日が終わる時間ですが。つよしさんお誕生日おめでとうございます!なんやかんや言っても、結局面白くて目が離せない、というのが正直な気持ちなので、その気持ちのままにいろいろ見せてもらっていこうと思ってます。大好きですつよしさん! アルバムは…

そういえば

先週は平安結祈の特別上映だったんだな〜と思いながらの帰り道、書いておこうと思ったことがあったのを思い出したので。本編のあとに、つよしさんのメッセージがありまして。 詳しい内容に関してはいろいろな場所にいろいろなかたのレポがあるので、そちらを…

特別上映

244

チケット届きました。 鮮やかな虹色と淡い虹色が素敵だなーと思ったので。画像つけてみる。映画館でも観たのですが、せっかくですからね。たぶんスクリーン大きくなるだろうなってのもあるし。特別上映のCMもやってるんですけど、そ、そこ流すんですか!とい…

韓国&Nijiあれこれ

またしても久々の更新…。 とりあえずこういちさん、韓国公演お疲れ様でした! 無事帰国したそうで安心しました。 ついったなんかで拾わせてもらった情報では、すっごく楽しそうでうらやましい!というのが1番かな。 32年間でいちばん、という言葉も出たみた…

嬉しい!

十人十色の奥州公演、行けることになりました。 久々に、生のつよしさんの声が聴ける…。 (つよしさんのソロは2007年の仙台、Sparkling Love以来…。もう四年もたっちゃったのか…!)北東北に来てくれることが例えあっても、岩手はないよなーと勝手に思ってい…

14年

デビュー14周年おめでとうございます。 きんききっずが大好きです! 今日はちょっと(個人的には)びっくりするおしらせもありましたが、これからまだまだ続けるつもりのきんきふぁん人生、色んなことがおこり、色んなことを思うのだろうなあ。未来を思える…

十人十色追加!

仙台だけじゃなくて、福島、岩手にも! ううううれしい! もしかしてつよしさん、岩手は初上陸ではなかろうか。 東北に来てくれるだけで嬉しいです。自分が行けるかどうかは別として…。 ありがとうつよしさん!とりあえず喜びの更新。

!!!

うれしい!すま兄さん!! 6/13とたいむ発売までがんばっていきてゆく…!!

鬼が笑うとか言ってられない

6月のリリース情報の次にきたのが来年の話か!正直笑ってしまったわ!ファンを生き急がせないで!!しかも一月分の振込み来月て! それにしてもしゃーまんさまの久々のお告げが今日のタイミングできたってすごいですね!つよしさんのやる気はなくならないね…

5月5日

おめでと!おめでと!20周年!!これからもずっと、ふたりのすてきな姿を見せて下さい。 ご本人たちはなんも気にせずふっつーな一日を過ごしていそうだけれども(笑)ふたりあることが当たり前なそんな「ふつう」が、いつまでも続きますように。 それにしても確…

HAPPY BIRTHDAY!

つよしさん、お誕生日おめでとうございます!! あなたを信じています!いろいろと!! これだけは言わねばと出て来てみた……。 なんのかんのと私事でばたばたしてしまい、全く日記の更新はしていませんが、なんとかきんきごとにはついていってます。びぴえむ…

あれこれ

ブログの書き方忘れそうなんで、やっつけでも更新!つよしさんのリリース情報きましたね……! 正直ちょっとびっくりしたけど嬉しいです!どうせイベントは行けないけどね! それにしてもタイトルが素敵。つよしさんらしい。 あら/びき団の曲作りつよしさんを…

開幕

初日おめでとうございます。 今年もこの季節がやってきました。 座長をはじめとする、カンパニーの皆様が、何事もなく無事に、舞台をきらきらと駆け抜けていかれますように。 今年も最高の舞台を!

エビフライ兄弟

……いや、ゲストは槇原さんです。 ラスト五秒に全てを持っていかれる番組…番組としてどーなのかはわかりませんが、きんきファン的にはすばらしいので問題なし! つよしさんの頬袋にも、こういちさんの「おいちい!」にも冷静ではいられませんでしたよ…。 食べ…

おりすた様なんかの感想を

いろんなところでいろんな方が書いてらっしゃいましたが、やっぱりこういちさんの見下げショットと上目遣いショットに撃ち抜かれたオリスタさん…。ありがとうございます、今日もご飯がおいしいです。 見下げこういちさんと対になるつよしさんの写真もステキ…

自己満足すぎですみません

おりすた様だとかの感想を書きたいところですが、あまりちゃんと読まずに、こんなものを作ってました。 見た目のいかにもな台ふきんぶりが笑えますが、本人はお弁当ハンカチのつもりで作っています…。 ガタガタ縫い目は、洗ったりすれば落ち着くに違いない!…

オーラスですね

本日、オーラスということで、きんきさん(今の時間公演真っ最中なんでちと気が早いですが)お疲れ様でした! 大阪は飛ぶものを捕獲しようとするにゃんこが出たりしたそうで、う、うらやま…。 堂本でございま〜す!な替え歌とか聴きたかったなー。 しかしな…

あけまして

なんとか松の内にブログを書ける……あけましておめでとうございます。 なんやかんやと個人的にはバッタバタな年越しで、カウコンはリアルタイムで見られなかったのですが、あとから見てもかなりな威力…まさに春から縁起がいい! 常々、派手な披露宴と言われる…

えむすてとかうこん司会!

スーパーライブも終わり、年内きんきさんがTVで見られるのはあとはカウコンだけとなりましたねー。 しかしそのカウコン、司会なんですね!なんたる朗報!!埋もれがちなあの人たちを、少なくとも最初と最後はがっちり見られる! 最初聞いたときは、毎年恥ず…

甘さの理由

ふたりどヤはもうそれだけで楽しい…。隠し切れない楽しさが声から滲み出ているのを聴くのが楽しい……。 大体自分がきちんと葉書を読んでるのに、相方がそれを聞いていないという、そんな状況を「相当おもろい」と楽しげに言えるって、どれだけ相方を受け入れ…

みつきちゃん兄弟

とりあえず、つよしさんはこういちさんの家のエアコンの形状が手に取るようにわかっているようだということと、ふたりともうがいは直接手で!派だということを心のメモ帳に書き留めた回でした。 友達の家に泊まりに行ったら、たいていのことはその家の流儀に…

溢れ返りむせ返り

福岡コン……。 レポを読むだけでなんだってこう気分があがってくるのでしょうか!なにしろFamilyのプロモーション、どのインタビューでも、つよしさんはあんなにこういちさんへの愛の言葉を投げかけまくりだったのに対して、こういちさんはあくまで普通だった…

今週の自分的まとめ

日記というよりは週記、週報?みたいになっていますが、思い立ったらそれが例え周回遅れでも書く。そういう方針です(萌えを感じたときの瞬発力は大事だよなーとは思っているのですが…orz)。 というわけで、今週のあれこれ。◆ハルヒ&ピースな兄弟 アニメ不…

ふぁみこん初日

初日の朝です! もはや怨念化するんじゃっちゅーくらいに待ち侘びた、きんきコンの一日目! 行かない私ですら浮足立つきんきコン! いろんな場所できんきファンさんたちがわくわくしてるのを見たら、ほんとにほんとなんだなーと実感が。 とりあえず喜びを書…