みつきちゃん兄弟

とりあえず、つよしさんはこういちさんの家のエアコンの形状が手に取るようにわかっているようだということと、ふたりともうがいは直接手で!派だということを心のメモ帳に書き留めた回でした。
友達の家に泊まりに行ったら、たいていのことはその家の流儀に倣いますが、うがいとかそーゆーこまかいところのやり方が同じだと便利ですよねー。ねー。


こういちさんがSHOCKであごがはずれたことがある、と言った時のつよしさんの顔……。うん、知らなかったならびっくりするよね。心配ですよね。しかしそんな真顔を(こういちさんは笑い話ぽくしようとしてるのに)、トムさんたちのほうを見ているこういちさんの背中に向けられると、見てるこっちが切なくなりますよ!リアル心配性すぎなあなた……!


自問自答こういちさんもかわいかったなー。「今!?」というつよしさんの声の楽しげなこと…。
そんで、次で最後の質問だったとわかって、つよしさんのほうに倒れ込んでましたけど、あれ、楽屋だったらつよしさんの膝に縋らないまでも触るくらいのことはしたんだろうな(収録だから途中で戻ったけど)と思っちゃいましたよ。ごめーんね☆


ゆかりちゃんの体の固さに「ひっどーい」って言ってるこういちさんのあの声の感じ、私好きなんですよねー。あのどーでもよさげな棒読み。シノラーをいじめる時とかにもたまに使ってた声音なような(うろ覚え)。ほんでその後反論されてさらにばっさり切る、もしくはつよしさんに反論されて咄嗟に返せず、表情をかえずに(でも目がきょときょとしたり口が緩みそうになってる)無言になる、という流れにまでなってくれるととても楽しいです。


来週は総集編ですねー。いや、それもそうだが、今日は収録日!
今年もパン子ケーキでお祝いしたようですねー。つよしさんがこういちまっしぐらで花束を渡していてくれますように。そしてそのへんが放送されますように!!お願いします。