溢れ返りむせ返り

福岡コン……。
レポを読むだけでなんだってこう気分があがってくるのでしょうか!

なにしろFamilyのプロモーション、どのインタビューでも、つよしさんはあんなにこういちさんへの愛の言葉を投げかけまくりだったのに対して、こういちさんはあくまで普通だったので、忙しかっただろうからなあ…それに今年ずっと一緒のえむえーえむえーでぃーがまた一緒だしなあ…ふぁみこんだけに、みんなでわしゃわしゃ!ほのぼのコンかしら。とかもちらっと思っていたのですが……杞憂だったようですね……!!


文字情報だけで想像がつく、こういちさんのつよしつおしつおしぶり……!うん、わかってたはずなのに、疑ってごめん……!!
なんかこう、お互いのお互いへの愛が溢れてるんですね…!もうあてられはしないくらいの経験値をファンとして積んでるけど!


セトリを見るだけでもちょっとうわーっとなりますね。聴きたいよー。やっぱり生で見てなんぼだなー(泣)。溢れる愛にむせに行きたかったよ…。
常に映像化は願っていますが、今回もじぇひお願いします……!


それにしたって、福岡、もし行ってたら、きんきコンで初めて、本気泣きしていたかもしれないな、自分……。
過去、うっ、ヤバイ、というとこまでいったことはありますがね…今回はね……。
こういちさんの言葉も、つよしさんの言葉も、そしてなによりふたりがふたりで当たり前にいる姿、今年一年待ち侘びたのもあって、こりゃいかんかもしれん、といろいろ読んでいて思いました。
繰り返しになりますが、DVDは出るもの!と思っていますよ!!


グッズもかわいいですね〜。きんきゅーの第二弾の時も相当かわいいなあと思いましたが。
全買いしてしまう気持ちがわかる…。


これから一ヶ月は色んなレポが読めるー。ふたりが一緒にいる話がきけるー。小さな幸せ。
しかし早速福岡から、次のリリース予定があると聞けるなんて思わなかったです。嬉しいなあ!
アルバムもじっくり待ちますよ!こういちさんが「すごい」なんて言うなんて珍しいですもんね。


オーラスまで、無事に駆け抜けて行ってくださいねー。
いやしかし、初日からこんな楽しげで、オーラスどうなるんだ…。スーパーライブも、ふたりのキャッキャぶりを期待していいのかしら……!?