今週の自分的まとめ

日記というよりは週記、週報?みたいになっていますが、思い立ったらそれが例え周回遅れでも書く。そういう方針です(萌えを感じたときの瞬発力は大事だよなーとは思っているのですが…orz)。
というわけで、今週のあれこれ。

ハルヒ&ピースな兄弟
アニメ不毛地帯の住人なため、ハルヒは見たことないんですが、さすがに平野さんは知ってます。夜中のアニメをやらんのですよ。もう昔の話ですが獣王星もやらなかったんだぜ!
つよしさんのピースいじりが楽しかったです。いじわるしきれないこういちさんもかわいかったなー。
それにつけても、こういちさんのあの挙動不審ぶりからの肩抱きには度胆を抜かれました…。お手本に自分なりの応用を効かせる姿勢が素晴らしい!
(どーでもいいですが、きんきさんならあれ、腰に手をまわしたほうがかっこつくんじゃないですかね、体長的に…がんばったなーこういちさん!て感じでかわいかったからいいですけどねー)

あとこういちさんの線画表現は秀逸でしたね!なげやりでおっさんぽい動き…。

そして未公開のお知らせもきたということで、頼みますよ!ばっさりいかれたおもろいきんきさんトークを!!


◆どヤ!
ゴメスがなかなか荒くれ者な印象……。奥さんの名前が「メス」ってひどいな!
つよしさんはあくまでノーマルなものが好き、と意思表明されていましたが………そうなんだそうですよ。
海外でのこういちはおれのうしろをついてくるんだぜーって話をまたされてましたけど、しつこいの好きなのはどっちもどっちですネー(棒読み)。
来週はふたりどヤ!ですなー。うふふ、えふえぬえす控室どヤ。くふくふふわふわな電波障害を受けられるこの幸せ……!


◆雑誌
アンアン!つよしさんのすね毛のもっさりさに目を奪われてすみません。そろそろ自分でも「つよしの毛」担当ということを認めなければいけない気はしています。
インタビューでは、相変わらずつよしさんはこういちさんへの愛を溢れさせていらっしゃった……!うん、よく知ってるよ、つよしさんがこういちさんをあいしているということは……。
対してこういちさんはいつもどおりさらりと(笑)。でもきんきさんの「言葉じゃなくてもわかりあう二人」ぶりは、私たちよく知ってるよ!
そういえば4ページなのにお着替えさせられている!どちらもソロカットの方が好きです。

オリスタさんは毎度ありがとうございます。来週も買います(笑)きんきファンの強い味方、オリスタさん。ほんとのとこ、ここで堂兄でブックインブックとは思わなかったけれども…。
もう明日の放送…ふたりが結託、という一文に食いついたよ!そういうの大好物ですよ!み、見たいなあ〜流れるかなあ〜。

SEDAは迷い中…。正直最近の私はつよしさんが膨らもうと縮もうとどっちでもいいよ!(暴言)と思っていたのですが、あれはちょっとふくふく写ってたような…。
でも、一緒のモデルさんのマフラーいじってるのがかわいかったんだよなー。最近ちょっとつよしさんの中でブームなんかわかりませんが、マントっぽい服も好きなんだよな〜。
…買えやってことですな。


◆マッチさんコンサート!
ふたりは確実に四日間は会っていた…!とズレた感動を抱いてしまいました…。
めざどだけ見れましたが、ちらっとだけ映るふたり。きんきから見て後輩も来ていたけど、ふたりで端っこにいたあのひとたち。
こういちさんのすっぴんはいいですのう…。ぺしゃっとしてさらっとした髪がたまらんです。
つよしさんがこういう場に来るのは久々ですよね。まあ大先輩の記念のコンサートですからね。
思わぬツーショットが見れて嬉しかったです。
ズームが、予想外の時間に流れたようで残念。そちらのほうがきんきファン的には映像がよかったっぽい…?


駆け足でこんなもんかな?福岡レポを読んだ感想はまた別に書きますー。