5月5日

出会い記念日におめでとうありがとう!
かわいい小さな少年だったふたりが、21年たってもいっしょに、素敵な大人になっている奇跡にきゅーんとなります。

このことを考えると、世の中悪いことばっかりじゃないよね!という気分になるので大好きなのですこどもの日(本気です)。

これからもわたしはわたしで勝手にきゅんきゅんしたりあわあわしたり、熱くなったりきっとしますけれども、ふたりに対しては単純に、ふたりのやり方でこれからも楽しませてくださいね!という気持ちでございます。

いやあ、そりゃあそろそろふたり揃ったところをレギュラー以外で見たいですけどね!でもとにもかくにも今のいま、は、こういちさんには少しでも休んで欲しいし、つよしさんは建国のなんやかややライブが上手くいってほしいなあと思います。


本人たちは気にしてなくても(ツイッターでこういうタグがあったのが面白かったです…確かにね(・∀・)…)21年おめでとう。また、22年に向かって、ついていくよ!まだまだ!!