千穐楽

千穐楽おめでとうございます!
四ヶ月という長い期間を駆け抜けたカンパニーに乾杯です。

終わってしまうとあっという間な気持ちにもなるんですが、やっぱり長いですよね…。ひとさまのレポを読ませていただくだけの私が言うのも違うのかもしれませんが、やっぱり未知の期間だった…。

ふたたび流れ出した時間が、止まることなく進み続けてくれたことが嬉しいです。
また来年。また、来年と思えることも嬉しい。

ほんとうにおつかれさまでした!すごいとか素晴らしいとか素敵とか、いろいろと言葉はあるのでしょうが、千穐楽の日はこれに尽きます…。心からゆっくりできる時間が少しでもとれますように。


明日はWSでやってくれるかな〜。きらきらなこういちさんを見られますように。
もちろんぶるれいも待ってるよ!