HAPPY BIRTHDAY!

もう一日が終わる時間ですが。つよしさんお誕生日おめでとうございます!

なんやかんや言っても、結局面白くて目が離せない、というのが正直な気持ちなので、その気持ちのままにいろいろ見せてもらっていこうと思ってます。大好きですつよしさん!


アルバムはフラゲしてきましたよ〜。店頭にはとくべつよしちゃん盤とふつうよし盤しかなかなったので焦りましたが(予約しろ)、聞いてみたらバックヤードからどうもとくべつよしちゃん盤を出してくれたよ!聞いてみるもんだね!まだ品出しできてなかっただけだった!

さて、アルバムをこれから聴きます。事前に曲をほとんど聴けてないから楽しみ!(平安結祈のあの予告映像のみだけなんですよね〜)