2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすてとかうこん司会!

スーパーライブも終わり、年内きんきさんがTVで見られるのはあとはカウコンだけとなりましたねー。 しかしそのカウコン、司会なんですね!なんたる朗報!!埋もれがちなあの人たちを、少なくとも最初と最後はがっちり見られる! 最初聞いたときは、毎年恥ず…

甘さの理由

ふたりどヤはもうそれだけで楽しい…。隠し切れない楽しさが声から滲み出ているのを聴くのが楽しい……。 大体自分がきちんと葉書を読んでるのに、相方がそれを聞いていないという、そんな状況を「相当おもろい」と楽しげに言えるって、どれだけ相方を受け入れ…

みつきちゃん兄弟

とりあえず、つよしさんはこういちさんの家のエアコンの形状が手に取るようにわかっているようだということと、ふたりともうがいは直接手で!派だということを心のメモ帳に書き留めた回でした。 友達の家に泊まりに行ったら、たいていのことはその家の流儀に…

溢れ返りむせ返り

福岡コン……。 レポを読むだけでなんだってこう気分があがってくるのでしょうか!なにしろFamilyのプロモーション、どのインタビューでも、つよしさんはあんなにこういちさんへの愛の言葉を投げかけまくりだったのに対して、こういちさんはあくまで普通だった…

今週の自分的まとめ

日記というよりは週記、週報?みたいになっていますが、思い立ったらそれが例え周回遅れでも書く。そういう方針です(萌えを感じたときの瞬発力は大事だよなーとは思っているのですが…orz)。 というわけで、今週のあれこれ。◆ハルヒ&ピースな兄弟 アニメ不…

ふぁみこん初日

初日の朝です! もはや怨念化するんじゃっちゅーくらいに待ち侘びた、きんきコンの一日目! 行かない私ですら浮足立つきんきコン! いろんな場所できんきファンさんたちがわくわくしてるのを見たら、ほんとにほんとなんだなーと実感が。 とりあえず喜びを書…

目配せ!

なんつって書いてたら、えふえぬえす、最後の演奏、予定通りではなかったんですねー! 目配せって!やっちゃおうぜ!って事前に話し合っといたわけでもなく! なんてかわいい、なんていたずらっこなふたりなんだ! というか、それを自然にやってるように見せ…

音楽番組あれこれ

二日間大変楽しかったです。 まず金曜日、えーけーびーちゃんたちに埋もれる小さな人たちに心温まるものを感じました…。時間を気にしてあげるこういちさん、優しいね! そして番組内トークは、またもや「つよしのこういち観察日記」でしたね!もはやつよしさ…