音楽番組あれこれ

二日間大変楽しかったです。
まず金曜日、えーけーびーちゃんたちに埋もれる小さな人たちに心温まるものを感じました…。時間を気にしてあげるこういちさん、優しいね!
そして番組内トークは、またもや「つよしのこういち観察日記」でしたね!もはやつよしさん、第三の目が開いているとしか思えませんね。別の仕事をしている時でも、なんか感じとってるんじゃないかという、ある種鬼気迫るところがありますね!いいですよ!
えむすてさん、生だからしょうがないけどなんやら落ちてきたりカメラさんだかスイッチャーさんだか、ちょっとてんやわんやでしたなー。
あっ、スーパーライブの確定がきてよかった!

えふえぬえす、今年はきんき以外のところ含め、なかなか楽しかったです。
いや、こういちさんのかわいさのすごいことといったら!
いや、可愛さとかかっこよさの基本値が高い人ではありますけど、髪型パワーって侮れないねやっぱり!
かわいいこういちさんの横に、ちょっと貫禄あるつよしさんがいることにときめいてしょうがない冬…。
お召し変えもそれぞれ楽しかったー。何を置いてもマッチさんとのコラボの時の王子様衣装……!
こういちさんはともかく、つ、つよしさん……!
意味はないけどとりあえず馬とか乗ってほしくなりました。ときめいた!

ところで、そのマッチさんとのコラボ、マッチの曲がけっこう好きな兄がすっごい喜んで聴いていました。ふたりがそれぞれ好きな曲を歌ったのが楽しかったようです…。なんか三回くらいリピートしてた…。きんきさんの声も好きなんですよね。知ってるけど、ちょっとどうしたもんかと思いました。
彼は松本隆先生大好きなんで(蛇足ながらスニーカーぶる〜すは松本先生作詞)、松本先生の世界観を表現できる男性アイドルとしてきんきさんは1番いいと思っているようです。
この兄にしてこの妹だな、とちょっとせつなくなりましたよ…。

しかしまさか最後まで演奏に加わっちゃうとはな!豪勢な堂兄スペシャルみたいになっちゃってる!と思いました…。いや、それでこそおれたちのきんき。歌えるし演奏だってできる!しかも控え目。素晴らしい!
あとは特に言えば平家派と、剣さん×長瀬くんが良かったです。長瀬くんはほんとうに、天然で何かを持ってますよね…。

CDTV、セットがかわいかった!
コメントがな〜、ちょっと期待してしまっていたというか。
でも今回、FNSで特に書いてしまいましたけど、衣装が全部好きだな〜。
歌としては、やっぱりMステですかね。転調するところ(Cメロ?でいいのかな?)がやっぱり大事だと思うので…。あそこが聴きたいですよ。ちょっと期待してたんだけどな〜。

すごい楽しい二日間でした。あとはTVはスーパーライブまでのお楽しみかな…。
でももうコンサートははじまっちゃうんですよねー。あっという間だ。
わくわく感を高めるには十分な番組出演だったと思いました〜。