ふぁみりー初披露

初披露のオンエア時って、いろんな意味でドキドキするわけですが、昨日は聴き終わったらちょっと息が苦しかった…。息を止め気味に聴いてたようです。
やっぱり好きだなー、じわーんとくる歌だなー。そしてやっぱりなるべくフルコーラスで聴きたい歌だなー。
この歌が、これからどんどんコンサートで歌われて、よりふたりのものになっていくことを思うと本当にわくわくします。
ひとつになる声で歌っていくんですねー。


ところで、どの番組でも、初めて歌う時ってわりときんきさんは無表情ぽくなるよなーと思ってるんですが…Mステのスーパーライブ位になったらこう、にこにこふわふわ歌ってるんではないかと勝手に予想。見つめ合って歌うがよい。だってつよい光りがそれぞれのことだって認めたし。
去年あんな切ない歌詞のスワンできゃはきゃはじゃれあっておいて、できないなんて言わせない……!


で、番組感想ですが。
とりあえず昨日は、みわさんの上目をかわいいというこういちさんに、つよしさんがメラっとし、つよしさんみたいな(笑)とカッコわらい、がついていたとしても、理想の男性に挙げられたつよしさんに、こういちさんがメラっとしていた回だったという解釈でよろしかったでしょうか?

つよしさんが小芝居デーでしたが、こういちさんに「やらんでいいよ!」と言われた時に(珍しく)スッとひいたのに「あら素直」と思った私…。
そんで、こういちさんは是非入浴剤のCMやればいいと思うよ!つよしさんはなんならこういちさんが渦を作ってるのをドアの陰から窺っていればいい。ケンちゃんとパンちゃんを抱っこして、みんなで優しい目で見守ればいい。ファミリー向け入浴剤CM!
(……妄想にしてもセンスなくてすみません……)


FNSのマッチさんとのコラボ?って一体………。きんき単体プラスコラボですよね?まさかこれだけじゃないよね?と、余りのふたり不足期間の長さにいらん心配が。
とりあえず平家派が楽しみです。
なんのかんの言いつつもう明日、Familyフラゲできるんですねー!MステもFNSももう今週。
うきうきな一週間…!