祭は続く

とりあえず月刊TV誌はてれびふぁんさんを買ってきましたよ…。コンビニでざざっとだけ見て、ここいらでは結構探す羽目になることが多いので。実際初めに行ったとこにはなかった…。結局はあと二冊も買うだろうけども。祭ですからね!
あとから書店にきんき表紙祭な本棚を堪能しにいくつもりです。

ジェンガが崩れてるところの写真がかわいい!
萌えは語らないとかいいつつ、天然でつよしさんを指すのに「子」という言葉を使うこういちさんに萌える!
そしてやはりサバンナから離れよう、は気になる。サバンナな世界観から離れてできたものが気になる〜!
そういうことをぺろっと言ったり出来たりするこういちさんがほんとに好きです。

つよしさんは、どヤでの語りっぷりからも、大切に作ったんだな、きんきが大切なんだな、てのが伝わってきたように思うのですが、そのまま引き続き熱く語るモードの印象が今の所のどのインタビューでも強いかなー。
と、言うわけで、どヤでの話しぶりとか声の感じを思い出しながら読んでしまっているのですが、そうすると、ここしばらくで出た雑誌のインタビュー全て、ほほえましいっていうと何か上からだな…うーん、いとおしいというか。なんだろ、きんきや音楽に夢中なんだね!と、こっちはいっそ照れるくらいというか…そんな感じを抱いてしまうわけです。恥ずかしいな私…。


話変わってPVに関しては、先にてれびらいふ読んでたので、覚悟はできてました…。残念だけど…。でも、単純にもーすこしなんとか二人の姿を…!二人で動きを…!と思ってしまいますな…。全て見たわけではないのでアレですが、難しく複雑な気持ち…。
(スタジオ撮影のみってわけじゃなかったようだし…)

あっ、でももうCM流れ始めてるんですね?JEは流れない地域なんで諦めてますが、せめてドワンゴ…どうかな…。ちょっとは恩恵にあずかりたいです(公式インフォメーションに記載されてない地区…にゅーすくんのは流れたことに望みをかけている)