えむすてとかうこん司会!

スーパーライブも終わり、年内きんきさんがTVで見られるのはあとはカウコンだけとなりましたねー。
しかしそのカウコン、司会なんですね!なんたる朗報!!埋もれがちなあの人たちを、少なくとも最初と最後はがっちり見られる!
最初聞いたときは、毎年恥ずかしいよなーと思ったあのふざけたタイトルも、司会となれば話は別!飽きるくらいぴょんぴょん言うがいいこういちさん!
予想としては、つよしさんが、進行するこういちさんの横で無駄にぴょんぴょん言って、それをこういちさんがにこにこ牽制する、みたいな映像があるように思いますが……。
始まる前からつよしさんがぴょんぴょんぴょんぴょん呟いておいて、開始頃にはすっかりそれをお気に入りになったこういちさんが全ての語尾にそれをつける位にしておけばいいと思います。頼みますつよしさま。


えー、えむすては、去年の滾りを持ち越したままだったせいか、ちょっとそういう方面は残念でしたが(笑)わりとあの王子様衣装に楽しませてもらえました。えふえぬえすのときにも書いた気がしますが、馬に乗って出て来てくれたらよかったのにー。黒い馬と白い馬に乗ればいいのにー。
楽屋では大佐ごっことかしなかったんですかね。部下がいないから無理かな。
そんなふざけた話はともかく、シンクリではっぴーめりーくりすまーす!というこういちさんとか、スポンサーの名前の画面で手拍子的なことをしてたこういちさんとか、かわいかった!
いまいちわかりづらかったですが、こういちさんを見るつよしさんも笑顔だったような?
えむすてなら、Dメロやらせてくれるかなーとも思ったんですが、まあ、シンクリ聴けたからしょうがないかな?
いやーしかし、最後にどどーん!とジャケ写きたときは、ちょっと恥ずかしかったですな……。うん、あれがふたりの手だとは、知らなければ何だってこともないのにね……。
ま、クリスマスにふたり、というのが何より嬉しかったです。
あ、でもエンディングは埋もれすぎ!(いないわけではなかったようですが、私はまだ捕捉できてません…)