甘さの理由

ふたりどヤはもうそれだけで楽しい…。隠し切れない楽しさが声から滲み出ているのを聴くのが楽しい……。
大体自分がきちんと葉書を読んでるのに、相方がそれを聞いていないという、そんな状況を「相当おもろい」と楽しげに言えるって、どれだけ相方を受け入れてるんだという話ですよね。しかもそんな相方の悪ふざけにものっかる!愛ですな!いまさらですが!


好きな色を教えてくださいというおたよりから、周波の話にもっていこうとするこういちさんをばっさり切るつよしさん、という流れが既に様式美の域に達しておりますな。ファン的には慣れたもんですよ、なこの流れもふたり揃っていないと見られ(聞け)ないものだと思うと大変ありがたくなる不思議。
そして収録中にこれはいつ放送なのかと突然確認するこういちさん。「家族で旅行いこうってなって、一時間後くらいに“で、どこ行こ?”っていうようなもん」だとつよしさんに窘められていましたよ!


きんきさんはスタバ結構利用するのかな?コーヒーショップの、S、M、L、トールなどのドリンクサイズを列挙していくうちにバンタムとか言い出したつよしさんに乗っかって、ヘビー級?スーパーフライ級?とかぶせるこういちさん。そしてつよしさんが(明らかに語感だけで選んだに違いない)落としどころとしたのが「ホワイトチョコレートモカシルクドソレイユで」
……なにはともあれ、そんなビッグサイズ(な感じがします、シルクドソレイユサイズ…)なあまーい飲み物を飲んでいるから、こういちさんを見る目から呼ぶ声から甘ったるくなるんではないですかつよしさん!!

今夜も楽しみ〜。