あけまして

なんとか松の内にブログを書ける……あけましておめでとうございます。
なんやかんやと個人的にはバッタバタな年越しで、カウコンはリアルタイムで見られなかったのですが、あとから見てもかなりな威力…まさに春から縁起がいい!


常々、派手な披露宴と言われるきんきコンではありますが、まさかカウコンでまであんな派手なお披露目を……!
「僕がいるから」のアピールは何度見ても、見るたび言い表すのが難しい、滾るような照れるような畏れるような感情が私の中を走っていくよ!!
お誕生日コンもきゃはきゃはしあわせそうでよかった☆
なんかもう、ほんと、あなたたちが幸せなら、もう何も言うことはないです……。できればその様子を私達にもっと見せつけてくれてかまわないのですよ!
WSがなー、今年は少なかったから(大きなニュースいくつかありましたもんね)残念…。
是非、今年もDVDになってくれますように!


アンラッキーの所長もかわいかったです。しかし今よりは若かったからといえ、まっくすに恋バナか〜。旅先では開放的になるってやつなのかなー(開放されてもよくおしゃべりする程度……かわいい)。
ピースに恋の話を追求されて、内緒!とかわいく言うようなこういちさんがね〜。ふーむ。


ともかくあれは黒目と白衣を拝む番組ですね。黒目と白衣の横に、眼鏡と白衣なつよしさんがいたりとかしたら、有り難みが個人的にはもっと上がるんですがね……あ、ひげと白衣でもいいですけどね。あ、コントなくなってたのはちと残念でした。


その夜のどヤ!で「ごろごろにゃーん」とか低音で言ってたのもびっくりしましたわ!外でキスしたりする彼氏はいかん、外ではフツーにしてて家ではごろごろにゃーんや!みたいな流れだったと思いますが…。
うん、こういちさん、外でちゅーされたりするのの大変さは、よーくわかってらっしゃいますもんね……。
それにしても、カウコンで飽きるほど聞けるものと思っていたけど果たされなかった「ぴょん」のリベンジがこんな形で果たされるとはな…。低音だったけど。


ざっと書いてみると、なかなかきんき関連は楽しかった年末年始でした。まあ、コンがあるだけでもわっくわくなんですが、カウコンすごかったもんな…やっぱり……。全国に流れちゃったよ……。
そうこうしているうちに、大阪コンは目前なわけで、披露宴っぷりがさらに凄くなってるよう期待してます!


ああ、今年も雑誌楽しみだな〜。オリスタさんとみょーじょーさんあたりが、オーラスも載せてくださらないかしら…。お誕生日会の様子もたくさん見たいけど……。