オーラスですね

本日、オーラスということで、きんきさん(今の時間公演真っ最中なんでちと気が早いですが)お疲れ様でした!
大阪は飛ぶものを捕獲しようとするにゃんこが出たりしたそうで、う、うらやま…。
堂本でございま〜す!な替え歌とか聴きたかったなー。
しかしなにより、春頃新曲!の情報が!
ふたりいっしょ期間が終わる…と寂しくも思っていましたが、これで寂しくない!寂しくないよ!!
タイアップのゲームの発売が三月上旬ということで、勝手に三月下旬に出るのかしら〜と思ってたんですが、SHOCKがありますからね〜。音楽番組出演のなんやかんやとか、こういちさんがあまり負担にならないように…とか考えると、四月発売とかかな。それくらいでもいいな。
どんな曲なんだろー!

いろいろ嬉しいお知らせとか、予感とかを伝えてくれたふぁみこん、しあわせな気分で、すてきなオーラスを迎えられてるといいですな。

今年はもっときんききっずな一年になりますように!!