あれこれ

ブログの書き方忘れそうなんで、やっつけでも更新!

つよしさんのリリース情報きましたね……!
正直ちょっとびっくりしたけど嬉しいです!どうせイベントは行けないけどね!
それにしてもタイトルが素敵。つよしさんらしい。
あら/びき団の曲作りつよしさんを見てたら、そろそろつよしさんの歌も聴きたいな〜と思ったりもしてたので嬉しいなあ。


Timeはいつになるの?という素直な疑問もありますが、うーん、五月くらい?
三月下旬的な噂を聞いたりしましたが、SHOCK中の発売だとこういちさんに負担がかかりすぎるし、それってなあ…と思っていたので、そこを回避されたのはよかったなとか…。

こういちさんが多少なりとも疲れを癒してちょっと落ち着いたりしてる間につよしさんがプロモーションをして、そこから怒涛のふたり期間がくればいいな!
(つよしさんのライブがあるかもとかはとりあえず考えずに言ってます…)。


ちょこちょことSHOCKのレポを拾ったりしてもいます。
ひやっとした話をきいた日もありましたけど、そんな日でも、なにごともなかった日でも、最高のカンパニーだなあと思える素敵な舞台なのは今年も変わらず、なようで、なによりのことですね。

色々雑誌も出てるけど、てれびなびさんのニページ目が好きで買ってしまいました。あんなにページとってくれてありがとうございますなびさま!

ちょっと前の話になっちゃいましたが、おりすた様のおちくびさまにも勿論翻弄されましたよ…!
あのセレクトはわざとなのかたまたまなのか…。きんきふぁんのことをよく知るおりすた様に限って偶然てことは……。
いやー眼福でした……。