韓国&Nijiあれこれ

またしても久々の更新…。
とりあえずこういちさん、韓国公演お疲れ様でした!
無事帰国したそうで安心しました。
ついったなんかで拾わせてもらった情報では、すっごく楽しそうでうらやましい!というのが1番かな。
32年間でいちばん、という言葉も出たみたいで、それがいちばんうらやましいかなー。ちょっと複雑な気持ちもなくはないですが、ちくしょう、見てろよ次は日本でも!!という闘志が!33年でいちばん、とか45年間でいちばん、とかいつか言わせたる!!

それにしても、ほんとにかわいくてかっこいいな、こういちさん…。早く雑誌でレポが見たいな。
台湾も素晴らしい公演になって無事に終わりますように。


そしてNijiつよしさん。
初回Aのジャケット(と屏風…つか屏風って…)の衝撃…。
ジャケット左上の人のシルエットがアトムに見えてすみません。
いやいや、うつくしかったですよ七人とも!
私はつよしさんは男臭くむさくても、小綺麗でも、かわいくても、けっこうなんでも大丈夫なのですが、それはまあ、自分のしたくない恰好(というか、納得のいかない恰好というか必要のない恰好というか)は絶対しないし、自分に似合うものがよくわかってる人だからなんだろうなと思います。

曲に関しては、Nijiさんとオイカケタさんが同じくらい好きかなー。

真剣に音を追ってると胸がぎゅーっときて苦しいのに、ずっときいてるとどこか安心して、眠たくなるようなそんな感じ(ううむ、でも眠たくなるのはつよしボイスのせいなのかな…)。

Mステも素敵でした。緊張とか思い入れとか色々相まって、震えるというか揺れる感じだったのかな、とか私は思いましたが、やっぱりぎゅっときた。


そういやミニステで上半身だけ見たときは、あら、今日はかわいいつよしさん?と思ったんですけど、全身見たらかわいいだけでもなかった(笑)。不思議衣装大好きです!


来週は、つよしさんの声を生で聴いてきます。久しぶりすぎて、過去のライブの中で1番緊張してるかもしれません。私が緊張したって何にもならないのに!
大切に、聴いてこようと思います。



(それにしても、こういちさんにも会いたいのです…ライブのようすとか聞いてしまうと余計に。
早くふたりに会いたいなー。きんきの歌が聴きたいなー。行けるようにがんばりたいな…)