鬼が笑うとか言ってられない

6月のリリース情報の次にきたのが来年の話か!正直笑ってしまったわ!ファンを生き急がせないで!!しかも一月分の振込み来月て!


それにしてもしゃーまんさまの久々のお告げが今日のタイミングできたってすごいですね!つよしさんのやる気はなくならないね!つよしさんのそういうところ大好きです。


どー考えても順番のおかしい発表にちょっと「ああん!?」と思っててすみません(平伏)しゃーまんさまに諭されては納得するしかありません。決まった順に整理していけとそういうことですね。そうですよね、補修には時間もお金も大切ですものね(わざとらしくぶっこんでみた)。
来月のつよしさんライブ(わたしは相変わらずレポ頼みですが)とTIME祭に踊っていればそのうちまた下半期についてのお触れがあるのですよね!


とまあ、ふざけたことを書きつつも、舞台の成功を今から祈ります。今年のどうしようもないやり切れなさを、昇華してしまえますように。
そして目先の!待ちに待ったTIMEの発売&プロモーションにも期待してますよ。ふふ。雑誌とかもたくさん買うんだ〜(皮算用)テレビもいっぱい見るんだ〜(期待)DVDもリピートするんだから!(これは確定)
あと一ヶ月か〜!













などと書きつつ、嬉しい一方でうじうじしてみたりもしてますよ。携帯からのかたは、以下愚痴で面白くもなんともないので要注意です。







朝イチに情報が入って来て、まず思ったのは「四ヶ月…だと……!?」でした。
今年の公演がああいう形になってしまい、誰もがやりきれない思いをしていて。それを思うと、来年は少なくとも気持ちの入れかたが、こういちさんはじめ、観客も違ってくるだろうなとは思ってましたし、地方公演の話も忘れてはいなかったですけども。


観客は余計なことを考えずに舞台を楽しむのがいちばんとは思うのですが、さすがに期間の長さと公演数がなあ……。
やり切る人だとわかってる、と今までだって何度も思いましたがね。
まあこのへんはSHOCKがどうとかこういちさんがどうとかいう問題以外の点でちょっと思うところがあるよ…。


あの舞台を四ヶ月、ということは、素人考えだと、今からの活動全てそれに注ぎ込んだっておかしくないと思うんだけど。でも正直な気持ち、ftr活動だってもっと見たくてですね。


……ええ、混乱しています!
なんかもっといい方法があるような気がしてならないんだよなー。つよしさんソロもこういちさんソロもきんきも、もうちょっとこうさあ!まあなんか思い付いたところでどうもできないですけども(……)。ふたりも色々考えてくれてるとは思うし、ふたりだけの意思でどうもできないことがあるのはわかるんだ!くそう!


繰り返しになりますが、今年はなんのかんの言ってられないことがありましたから、それによって変わったこともあるだろうけど。


はあ、きんきもソロも大好物なのになあ。もうちょっとどっしり構えたいのになあ。


久々に更新しても結局これか!……しかも私、しょっくももちろん見に行けないのにこの混乱てどーゆーことだ。