三連休

こういちさんの横アリ二日目ですねー。昨日もなかなかかわいらしい様子だったようで。
横アリって、私の中ではオーラスの場所、というイメージが強く、なんだか不思議な感じです。まだツアーは続くのですよね。素敵な公演になりますように!

そうそう、こういちさんの本の発売も発表されて、嬉しいです。
連載初期はまめに買っていたのですが、だんだんと財政難に襲われ……。まとめて読めるならありがたいです。
それにしても今年のこういちさんの仕事量………。

ライブのMCで話していたという「嬉しいお知らせ」がこれだったり?と人に言われるまで気付かなかった呑気な私。ううむ、そうだったとしたら正直複雑ですが、まだわからないですからねー。
ともかく静かに待つ態勢です。

オリスタさんも読みました。凛々しいお顔!!
月曜はひるおびで侍さん流してくれるんですよね。楽しみだー。


つよしさんのライブについても少し。
一日目おひげあり、に、ちょっとテンションがあがり、のちに二日目は剃ったと聞いてがっかりした自分。そんなにひげ好きだったか私?と自問自答してしまいました。
(結論としては、ひげ期とノーひげ期がいい具合にきてくれればいいということに)

ちょこちょこと人様のライブレポを読ませていただいたりして、結局思うのは、ああ、行きたかった!なんですよね。生身で聴きたい感じたい!そればっかりです。
特に野外は一度は行きたいなー。せめて関東圏でいつかはやってくれないかなー。

おひげはどうやら堂兄で見せてもらえそうなので、そこはこらえて(笑)雑誌としてはオリスタ様が掲載して下さるのが一番早いのかな?待ってます。


天気もいまひとつだし、特に予定もないしで、鈴鹿を見たりふたりそれぞれのライブの様子をもう少しチェックしたりで、私の連休は過ぎていきそうです。