げつようび

こういちさん名乗り忘れた…(気付きましたが)。声がちょっとお疲れ?それとも寝てた?しゃがれてたような。ほんとに今年は特にお疲れ様です……。

コドモ時代にやってしまった恥ずかしいことは?
コドモこういちがやったことは、レンタルショップのおっぱいこーなーの方にわざと近寄ってチラ見。かわいーおれ!と言ってました。うん、今もかわいいですよ!
他には、何だかで(ここを聞き逃しました…)ハゲーって言ったら、たまたま近くにハゲのおっちゃんがいて、一緒にいたお母さんが困ってたと…。
これは大人になってもやってしまうっていうか、そんな状況になることありますよね………。

数字王で眼の話になりましたけど、今こういちさん視力どれくらいなのだろうか……私もハードレンズ使用ですが、こういちさんの言う、レンズのふちあたりで光がわしわしっと見えるってのはよくわからん。私が鈍感なだけ?

そして来週はスペシャルウィークですよ!ふたりどヤだよね!???