おりすた

ま、明日でいっか、とならずに発売日に書店に向かう。最近そうまでして買うのはおりすたさんくらいなのです。


久々の収録レポ。何故二人が一緒にいるというだけで頬が緩むんだろう…。おじいちゃん級の貫禄とまで書かれてしまうきんきさんのまったりしっかり感。うう、ほんとに安心しますよ、ふたりでいてくれることに!

それはおいといて、なにやらすごく仲よさ気な収録だったようですが!どこまで見せてくれるのかな〜。全部とは勿論言いませんが、追いはぎこういちさん…見たい…。そして結構つよしさんて「本番中やで」みたいな言い方しますよね。本番中でなければいいのかっていう。……………いいのか。

誰しもが食いついたんだろうなーと思いましたが私も食いつきます。あの、メールするしないの設定は今一体おふたりの間ではどうすることになっているのでしょうか?是非そこのところ、はっきりしていただきたい。

明日が楽しみですー。久々に二人が見られるよー。


こういちさんソロコンは、会見内容が読めて嬉しかったです。
しょっからい……。舌ったらずなだけなのかほんとにいつもしょっからいって言ってるのか………。なんにせよかわいいな!!
もう少し写真が見たかった気もしますが、それは来週ですね。白いやつ、腰から下がなんかすごくふわふわというかひだひだで、かわいかったのですが!
ううう、生で見たかった…。


つよしさんはキラキラというか…ギラギラ?私はさしてファッションにうるさくもなく、詳しくもないですが、つよしさんの衣装はいつも何がどうなっているのか、よく見せてもらいたい…と思います。素材とか作りとか。

なにはともあれつよしさんの歌が聴きたいなあ。音を聴きたいなあ。空に吸い込まれる剛さんの声というのはいいものだろうなあ…という思いがが募ります。
なんなんでしょうね、あの声は。私にとっては不思議な声です。

今週もおりすたさんをおいしくいただきました!



それにしても…DEROか……ちょっとびっくり……。