はるかちゃん兄弟

ふたり並んでいることににこにこしていたら終わっていた…。
いや、正直おりすたさんに載っていたあれとかこれを!という気持ちはありましたが(さっぱり流れなかったと言い切っていいのかな…触りくらいはあったって言うべきなのかな…)、まあ、ナマケモノの格好するこういちさんも可愛かったし、ひげつよしさんも胡散臭かったしいっか☆と。

まあ、ゲストのなんやかんやと、ふたりのなんやかんやが上手くミックスされているのに越したことはないんですが。
なので、補完する感じで特にきんきさんの様子を取り上げてくれるおりすたさんには感謝です。

一問一答長くない?とは思いましたけども。普通のトーク部分がもう少しあっても、はるかちゃんファンとかも嬉しくないかな?どうなのかな?


ナマケモノこういちさんを見た時に、台湾コンのコアラだっこを思い出した私はどうかしてるのですかね。つよしさんの腕にぶら下がったりしたらかわいいのにね(無理)。


とりあえず、日曜の夜にふたりが笑いあってたりなんかしてるのを見ないと落ち着かないですよ!


さて、これから今夜のふたりどヤに向けて万全の態勢を整えようと思います(聞いたら寝るだけ、という状態にするだけ…)。