信じてもいいよね〜♪

なんだこのモグモグしてる人とくふくふしてる人の二人組!!
ぜんっぜん一人の時より楽しそうで声もトーンが上がってて、分かっていても唖然とするわ!(嘘です。布団かぶってニヤニヤしてました)

自由だわかわいいわ声は甘えてるわでもう大変だ!!

ラジオ収録しながらご飯食べたり言い間違えたりご飯とばしたりそれにやさしくツッコんだりすればいいじゃない。好きなだけしろ、いや、むしろして!


私のとこの放送局では、レコメンの後はオールナイトニッポンになるのですが、ちょっと流れで聞いていたらそこで「シンジテミル」がかかって、信じてもいいよね〜!にようやく合点がいきました……お前は日曜の堂兄で何を聴いていたんだっていう……。

はー、やっぱりふたりどヤは最高ですありがとうございます。
水曜までこんな楽しそうなふたりの声が聞けるんだね!すばらしい!!