電波障害どヤ

なにはともあれ、気を抜いて話していてあんだけ楽しげなのはいいことだと思いました。なんだか私がとやかく語ることなどなにもなし!ただこのふたりの語りが少しでも長く聞けたら満足です。
これが電波障害だというなら、毎日一時間ずつくらい電波障害でもかまわない…。

言葉でいくら呆れたって、口調が楽しげじゃないですか!きゃっきゃきゃっきゃしちゃってさ!なんなの!ようすいさんが出て来た辺りはもはや二人の世界以外のなにものでもない…。
スタッフさん、お疲れ様です。これからもどうぞこんなふたりを守って、番組として私達に届けていただきたい!


書くことなしと言いつつ、むりくり書いてみますが、こういちさんに「素材が悪い」と言われてしまったら、はい全くその通りでございます申し訳ありませんと、大多数の人間が平伏するしかないという…。
ファッション大王つよしさんも苦笑しながら肯定するしかない説得力。すごい。
それとちょっと未だに変換できず悩んでいるのが、氷コーヒー、葉書読む、挟まったご飯を取る、の優先順位的な話をしていたときのつよしさん「かんい」って言ってたように思うのですが、かんいって?冠位かな?冠位十二階になぞらえて?と思ったのですが…それともかんいなんて言っていない?つよしさんの言葉選びは謎な時が!(私の耳の問題だったら本当にすみません…)

最後に小さく呟いておきますと、私はかなり「星のロマンティカ」好きなので、思い出してもらって嬉しかったですよ。例え歌い替えられていてもね!

うう、もう水曜日が来てしまったのか!楽しい時は速く流れるのですね…。


テレガイ買ってきました。
DEROのこういちさんの写真が可愛すぎた……!
ちょっとDEROってのが意外と思っていたんですが(単に今の時期にゲストで何かに出ると思ってなかっただけ)、ヒナすばると一緒に楽しそうなこういちさんを見られる…楽しみだ……。
ライブレポページの寝転び黒目も可愛かったです。
そりゃつよしさんも「お前の笑顔は宝石」って言うよな、と何百回目かわからないですが、思いました。
普段は謎な時もあるけれど(まだ言うか)つよしさんのこういちさんを表す言葉はしみじみ名言が多い……。