鬼が笑う

昨日の成果はズームとひるおびのみでした。ひるおびの芸能コーナーってたいていチェックしないんで、今日もスルーしていた…。あとから侍さんもやるよと知って焦りました。
運よく対応できたからよかったですけども。

そのひるおび、なんでこういちさんに恋愛相談?
楽しいこともつらいことも分かち合える人がいい(でしたっけ?なんかこんな感じのことを言ってましたよね)(見返せ)か。すごく納得できること言ってて、誠実さもうかがえるいい答えだったのに、何故私の顔は「ニヤリ」というに相応しい表情になっていたのでしょうか…ふふふ……。

それにしてもパンたんステージ用ケージ…!
相変わらず可愛かったけれども、あれはパンたんはびっくりするよね、いきなりあんなところに連れていかれたらね…。
ファンに愛娘を見せてくれてありがとうこういちさん!
曲とか衣装はちらっと見られる感じでしたけど、囲みがあったならしかたない。でもちらっとでも見てしまうと、やっぱりウッヒャー!と……。

は、早くDVDになってね!!