流れゆくまま

つよしさんから(どヤを)流れゆくまま聞けとのお達しがあり、いつもそんな感じの姿勢だし何をいまさら、と思っていたら。

使用中にトイレの電気を消されることがあるが、消されなくするにはどうすれば?というおたよりの解答をするつよしさんがおかしくなった!

自分で解答がツボに入ったのか(しょうもないと思ったんだろうけど)、声が笑っちゃって、泣き声にきこえるくらい!そんなに!?
(エンディングで、ティッシュが登場するくらい、涙が出るくらい笑ったと判明。やっぱりね……)

聞きながら、ちょっとぽかーんとしてしまいました…。そして、ほんと、流れゆくまま、だな…つよしさん……と。
そのつもりでいたなんて大きなこと言って申し訳ありませんでした……。

それにしたって、自分が光ってると思い込めば、他者から見ても光ってるから、トイレの電気は消されなくなる、という、文字にすると余計にいつものてきとう話だな(失礼)って思う感じだったのに……。

まあそうは言ってもきんきってふたりともがヘンなツボを持っていて、予測できない方向で笑いだすことがけっこうありますけどね!
それに最初ポカーンとなるけれど、なんか笑ってるその様子が楽しそうだしかわいいからいっか☆てなる人がきんきファンには多い気がしますけどね!
(正確に言うと「ツボに入った片方の様子をもう片方が楽しげに見つめて、なんなら更に笑わそうとしたり、しつこく繰り返したりするのを眺めることが好きなファン」ですけども)

なので、私も心の流れゆくまま、ここでも「ま、いっか」で終わらしときます。楽しそうだったからね!

それと、ゴメス忘れてなかったんですね。
つよしさん、ゴメスしゃべりがめんどくさくなる日がくる……気がする(すでに片鱗が。キャラ固まってないようだしね…固める気もなさそうだけど。ああ、流れゆくままか…)

とりあえずゴメスは既婚者…と。
嫁との思い出の曲はスワンソング…と。
(スワン選択時はかなりゴメス口調捨ててましたね……)