あっという間に

気付いたら今日明日と、つよしさんの平安神宮ライブなのですね。
これを書いている今まさに、始まった頃なのかな?


ご本人も急遽決まったというようなことを言っていたように思いますが、実際当日が来てみると、本当に発表→申込み→当日の流れがあっという間のことだったんだな、と。
なんとなく、来月頭くらいのイメージでいました…これはこういちさんのソロコンのスケジュールとかと混ざり合っているからか……。


そんなことはいいとして、どんなライブなのか何をやるのか、サポートメンバーは誰なのか、早く知りたいところです。


……などと言いながら、最近あまり情報収集ができていなくて、こういちさんのソロコンの様子についても、さっぱりとまでは言いませんが何がどうなっているのか…。


こういちさんがどんなことを言ったとかしたとか、もですが、えむえー、えむえーでぃーの誰に、きんきファンとして特に熱くお礼を言うべきなのか、そういうことも知りたいのですが……。
(いつもいい仕事を見せてくださる!とはもちろん思っていますよ!)


この週末にはまとめて色々情報を集めにいきたいです…。