ノリまかせ

こういちさん親戚総出でサーフィンの世界記録を作りに。
しかし行ったはいいが、その横でバナナボートに乗り、バナナが好きだと泣きながら、参加したくないと言った……みたいな話をつよしさん途中で投げたぞ!納得いく着地点が見当たらなかったか!

そして今日も台本の文章をたどたど読んでいました…。

なんとなくきんきがすき……というおたよりに「なんとなく好きってのが、スイッチ入ると一番危ない!」と熱くなるつよしさん。
それにしても、どうでもいいことではあるんですが、「なんとなく好き」「たまには見ます」(これは堂兄のこと)でメールを出してしまえる若者の気軽さって。おのれの頭の固さを感じてしまいましたよ…。

「さっき梅干し食べたから」薄荷キャンディーかけるってよくわかんなかったよ!!…食べ物繋がりってこと?すっきりする繋がり??

しかし、別のつよしさんのボケに一瞬しんとなっていたスタジオ内。うん、そういう静けさ、つよしさんの気ままさにはたまに必要だよね……と思ってしまってごめーんね☆(負け惜しみじゃないですよ!)