会報

田舎にも今日届きました。


そうかな〜とは思っていましたが、やはりSHOCKでしたね。
こういちさんも触れていましたが、スタッフさんとの集合写真は、やっぱり目にすると凄いなあと思ってしまいました。
色んな人がいて作り上げられるものの中心にいることの素晴らしさ大変さ。ファンの想像以上のものなんだろうといつも思ってはいますが……。


しかし、ふむふむ、と読んで、ぱたんと閉じたら裏表紙にベビスタ会見の写真があって、ちょっと笑ってしまいました。


SHOCKも素敵でしたが、会見も、2ページくらいでも大きく載せてくれてもかまわないんだけどな〜まあ前回の会報がメイキングだったからな〜。


ラーメン丸のは載せてくれないのだろうか……。


ところで今回、裁断時に出る粉なのかなにかの汚れなのか、会報の一部ページがくっついていて、めくるときちょっと焦りました…。すぐはがれたし別に支障もないけど、まかり間違って破けたりしたら悲しい……。
(気にしたこともなかったし、いざそうなってもものぐさな私はやらないような気もするけれど、会報の乱丁落丁汚損とかって交換してくれるんですかね?)


次くる会報は侍さんなのかなー。つよしさんは載ってくれるかしら…年明けならコンサートでしょうがね。年内にもう一回くらい、ふたり仕事の何かを見たいよー。
会報の発行ペースが読めないからなー。