Family〜ひとつになること〜

夕べからのわくわくふわふわ感が消えぬままの一日でした…。

待望の告知キタ!こういちさんがMCでちょっとだけ早く言ったって!しかも合作!合作!?うわーい!と舞い上がっていたら、まさかのふたりどヤでの正式告知!!

いきなりどヤでの告知だったら、きんきファンはゆうべはとても眠れたものではなかったでしょうから、こういちさんのポロリは結果的に色々な面でよかったんですよね。こんなところでも出来た人だ!

しかも今日になってタイトル解禁になってみたら、もうタイトルだけでなんだかこみ上げてきましたよね……。
テンションが高い位置にある状態で、色々揺さぶられています!文字情報だけでこんなで、これから先プロモーションが始まったらどうなってしまうのか………。

しかもカップリングまで合作って!なんだろこの盆と正月が一緒にきちゃった感じ………。

なんだって私はこんなにきんきが好きなんだろうか。シングルひとつでこの高揚っぷり。
また年末年始までこんなわくわくを感じながら過ごせるのですね…冬がくる!冬がくるぞ!!


で、ちょっとラジオの話も。
投げやりなチンピラつよしさんを宥めつつものっかってあげる、そしてとっても楽しそうなこういちさん。
つよしさんもとってもごきげん。
エアコンの設定温度までもお揃いですかそうですか!

うた!たう!どれ?どれ?のあたりから後は、ほんとに家の居間の会話ですね………。
エロい言葉もけっこうあっち行って来いになる………。
徹頭徹尾楽しげだった今週のどヤ!私もとっても楽しかったです。嬉しいお知らせも来て言うこと無し。

ニューシングル初聴きもどヤの時になるのでしょうかね?楽しみすぎてもうどうしたらいいのか…。