カップリング!!

突然深まった寒さに右往左往しているうちに、一週間が過ぎてしまった……。
堂兄の男前彼氏つよしさんとか、今週のどヤのつよしさんとか、DERO予告のこういちさんとか、書きたいことはあるのですが、とにもかくにも、カップリングのタイトルと作詩作曲来ましたね!


こういちさーーーーーーん!!

なんなのだこの胸の高鳴り。
こないだのMISSかなにかで、書かなきゃないことはあるかもしれないけど、なるべく書きたくない、みたいなことを言っていたと思うんですが、意外と早く来ましたね(笑)説得されたか?
いい歌ならばそれでいい、って言えばそうなんですが、例えば同じ設定の恋の歌だとしたら、本人の言葉で書かれたものを聴いてみたいなあという気持ちが私はどうしてもあるんですよ…。
くくう!嬉しいなあ!!

もう一曲のつよしさん作詩の曲にもわくわくしてます。Familyで、愛の規模が進行しとる!と思っていたら突き抜けて地球まで!!でも「me」なのね…。どんな歌なのだろう?
変に予想とか妄想を広げるのもよろしくないよな、と思うのですがしかしどーしても考えてしまう。
ほどほどに想像しながら待ちたいものです。うう、なんにせよ楽しみすぎる………!