えーけーびー兄弟

よくテレビに出ている子数人とゆきりんは見分けがつくようになりました…(ゆきりん、何かで見たときすごく感じがよかった。そして昨日もありがとう!)しかしこれが私の覚える限界な気がしています。

包装紙のとこも楽しかったですけど(あんな微妙そうなもんを、つよしさんにココ!と言われてわかるこういちさんて…。それともつよしさんに断言されてそんな気がしてしまった?催眠??)、やっぱり肘ね……昨日はね……。
感触が「おまえしかないもんー!」と拗ねてみせた後で「これいいよ!」「やさしい柔らかさがあるなあ」て、なんて「つよしの肘」に対しても肯定的…。気に入ったのなら、皮がのびてもっと柔らかくなるくらい、つよしさんの肘を触ればいいですよ。

しかしとにかくこういちさんに自分の感触で上書きしたいんだろうかね…つよしさんは……。意識的にやってるならまだいいんですが(独占欲強いなーもう、と思うだけだ)全ての流れがもし無意識だったなら、かえって何も言えなくなる……。

それにしても、たかみーの肘をふたり同時に触りに行ってる時のふたりの手の位置とかにときめいてすみません…。私は普段は別に手フェチとかはないんですが、なんかきんきさんに関しては好きなのですよ、手……。ふたり同時に見れると嬉しい…。手繋ぎとかも好きですみません。ベタですみません。
そのあとで並んでちょっとだけ顔を見合わせているふたりにきゃっとなったのは、間違いなくふたり不足の賜物だと自覚はあるのですが。

あと、トータライザーで、こういちさんは流れで「きんききっず平和にいこうよ」と言ったに決まっているのに「喧嘩するわけないやん俺ら」と返してしまうつよしさん。にも、ちょっとうわっ!と思いました。冗談でもそんなことを言わせるのも言われるのも嫌なのか……?先週からの男前祭りが続いていた!!
うんうん、平和にずっとふたりでいて下さいね。お願いですよ!