壮大な愛に思いを馳せる

撮った写真をみたら、パンツが見えていたというメール。パンツくらい見えてもいいじゃないか、パンツ見えとるで、くらいにしか思わないとおっしゃるこういちさん、すっかり枯れたおっさんですな…。でもそれがTフロントのパンツだったらびっくりするそうです。そりゃそうだ。

数字王は、愛犬に使う平均金額が年間30万…パンたんにはどれだけかけてるんですかねー。洋服とかに凝りだすとキリがないですよね。でもこういちさんが自分で選んだりするのかなー。お母さんがおうちのワンコと一緒に買ってあげてたりしそうですな。

それにしても、昨日はシングル告知だけで気分が上がりましたよ!今年初のシングルと言ったところで苦笑していた……ほんとにね、待ってたんですよファンは!今年初のシングルを!
Familyっていうと家族って思いがちだけど、つよしくんも言ってたけどもっと大きな繋がりのことをうたっています。的なことをかわいくおっしゃっていた。

……つよしさんの壮大な宇宙規模の愛のことばを、こういちさんの音に載せて聴ける日が、一ヶ月後にやってくるのですね!
ハモデのジャケットどころの騒ぎではない……!

でもまだ曲はかけられないから今日はジェットコースターロマンス!
こういちさんの中でジェロマは永遠のブームであってほしいですな。私もここ二年くらいで、昔よりもとても好きになりましたよ…。