ラーメン丸!

これもすごい勢いで食いついたCM情報!!今朝は一気に目が覚めましたよ……。

ベビースター、最近流れなくなったな、落ち着いたな、と思っていたからすごく嬉しい!
おやつカンパニーさまさまですな!

しかも内容もすばらしいらしいじゃないですか!!なんだ抱きしめるって!!なんだ涙がほろりって!!!
きんきファンのなんたるかをよく捉えられてしまっている………!?


うわー早く見たい!(今度は西日本からなんですか?)
できるだけ早くHPに……!!
あとはオリスタさんにでも載ってくれないか………なんなら会報……すばらしかったこの間の会報再び!という感じで!!

うう、なんなんだよー、なんなんだよー、なんなんだよううう!!
細かい設定が気になるじゃないかー!見たい見たい見たい〜!

去年のmusic.jpさんとか、JEとか、かっこよくかわいくおもしろく、きんきさんを堪能できるCMばっかりで嬉しいっす!

とりあえずラーメン丸、お店にチェックしにいかないと……!(私が認識しているものは、カップ状容器に入った、ベビースターをぎゅっと円形に固めたお菓子なんだけど…合ってます?)