侍!

今朝はもう情報がカオスでカオスで………。

いやあ、ここんとこ自分の中の色々のカオスっぷりがへんなふうにピークに近いところにきていて、勝手にテンパっただけなんですけど…。

光一さんがついに外部舞台に!

外部でやってみてほしいと常々思っていたけど、まさか今くるとは!

スポーツ新聞に掲載されてたあのコスプレっぷりはうっかり笑ってしまいましたがね!
私は光一さんのコスプレにそこまで食いつかないもんで(いや、そういうのも好きだし普通にときめきますが、でもある程度騒ぐと満足しちゃうというか…見飽きたといいつつ、いつものチェックシャツとか黒タンクが結局1番好きというか)、そんなに写真でテンションは上がらなかった…。舞台衣装はやっぱり演技が伴ってこそなのでしょうから、それを見たらギャーーーッ!!となってしまう可能性は大ですな。

ま、どう考えても見れない舞台なんですがorz
行けるような状況だったとしても、チケット争奪がそれこそカオスっぽい……。
たくさんWSで流れますように!