ゴメス…?

今日はジャックバウアーがやっていたらしい……。

つよしさんがどヤ!でてきとうなのはいつものことなので(暴言)気にしませんが、リスナーの疑問メールとか間違いメールをいいわけにしないでぇぇ!

そうそう、自販機の「あたたか〜い」表示って気になる。何がって「〜」が!何故波線…今はそうでもないが、昔の自販機には多かった……。
………表記の話はしていませんでしたけど。なんとなく思ってしまい。

私はゴメスでごわすのほうが硬派っぽくて(……)好きでした。が、ゴメスっす〜!でいきなり調子のあがるつよしさん……楽しそう………。ゴメスでやんす。語尾がやんすだとなんか嫌な奴の香りだなゴメス。

どヤの感想より、単に「あたたか〜い」を思い出したことを書き留めておきたかっただけです。すみません。