ラーメン丸、たくさん食べよう!

タイトル無視でどヤの話から。
ゴメスでやんす〜いちゃいちゃだけは禁物でやんす〜って、絶好調だな、つよしさん……くふくふ笑っていた………。

それにしても「まつり」かけるのか!

こういちさんがいたら、ゴメスにひゃはひゃは笑ってくれるのにね!


こういちさん掲載雑誌も見てきました。
あねきゃんはガードがすごくて(紐が…)チェックできませんでした。ananはなー、相変わらずの美人ぶりはよかったのですが、どーもインタビューの文体が気になってしまい、内容に集中できなかった…。 こういちさんの受け答えはいつもの感じだったけれども(たまにインタビュアー走ってるな!ってのがある…と思う…何の記事でも)
……F1の話できてよかったね!


で、見ましたよラーメン丸!
噂に違わぬ、想像力掻き立てられぶり!
なんだなんだ、なにがあってそうなった。ふたりはどこかから逃げてきたのか!それとも重要機密ラーメン丸を死守せよとの指令のもと、我が身もかえりみず、危険の中に飛び込んだのか?はたまたつよしの大事なもの(と、こういちさんは思い込んでいる)を守りたいがために、つよしさんの制止もきかずに無茶な行動に出たのか?
(読むほどでもないありきたりな妄想)

これは早いところ30秒Ver.を公開していただかなければなるまい。

ほんとに素敵CMをありがとうございます!こういちさんがアップになるとこ、たまらなくかわいかったよ!つよしさんがガッと抱き寄せるとこ、たまらなくココロ揺さぶられたよ!!

このあとは、病院で目覚めたこういちさんが、涙目のつよしさんに色々怒られてしゅんとなる、的な展開希望。ベタだっていい……。
それにしても、こういちさん、どこからあのカップ容器出した?
(30秒のほうで解明するのかな…)


さて、今日もゴメスはいるかしら……。