やっぱり震える30秒

み、みみみみ見ましたよラーメン丸30秒バージョン!!
私の疑問はなにひとつ解明されなかったが、ともかく素敵CMだったのは間違いない!!
つよしさんのあの抱き寄せ方の堂に入りっぷりに敬礼!!
はあー、このたった30秒の映像で無駄なほどテンションが上がってしまいました。

おやつカンパニーさんにまだ隠し玉はあるのか否か。気になるところではありますが、とりあえずはふつうにTVで見られる日を楽しみにしようと思います。


そういえば今更の話題なのかもしれないけれど、「風とロックの写真集」に載っているつよしさんを確認しました。
ひげどんとこい!派の私でも、ちょっといいのか?と思ってしまうほどノーメイク気抜け系のつよしさんでしたが、これはこれでまたよし。

数日前に書いたあねきゃんもなんとかチェックしました。ちょっとかわいいなー欲しいなーと思いましたが、なにしろ高いよ……。
しかも自分の系統と違うファッション誌だと、そこ以外まず読まないと分かっているので、余計躊躇してしまう……。貧乏性……。

そんなこんなで気付いたら今日はこういちさんソロコン初日だったんですねー。
沖縄、ライブ以外でもちょっとは外に出たみたいでよかった!