塚本さんな兄弟

結婚とか子供の話題、なんにせよ思ったのは、子供のことより先に、結婚したい相手を決めるということから考えないといかんだろうね…てことですね。結婚するならまずはそこからだ!
遺伝子の話を投げ出すこういちさんが素敵。そうそう、興味を持っても踏み込み切れないことってあるよね!

それにしても、男性は(きんきが特に?)「娘の彼氏に会ったらどうする?」って話をよくしているような…。たまたまかな…?

起きたら性別が変わってた……ら……まあ女になってたっていうなら、胸は触るかもなあ…。ちょうどいい位置にあるし…。
やたらふたりは触る押しでしたが、ほんとセクハラが過ぎるな!
男になってたら……結果的には触るかもしれないけど、目視確認したあと、触らずに誰かに見てもらう気がする、私は。それこそつよしさんがやってた「おかーさーん!」ですよ。


それにしても来週の予告の、こういちさんの鼻ティッシュが気になる気になる!か、かわいいじゃねーか!!

そして私のつよしさんのカリメロ頭好き度はちょっとおかしい…。なんでだろうか。