ついに!!

ふたり活動情報!!

きんきコン、やっぱり嬉しいなー。正直、ファンが分かっているだけのこういちさんのスケジュールを思っても、ぎちぎちになるなら、今年はソロだけでも致し方ないのか、と少しだけ思ったりしていたけど、やっぱり、決まってくれて嬉しいです。

アルバム出るのか、シングルか?とか、気になることはあるけれど、まずはこの喜びを噛み締めよう…。


こういちさんソロコン沖縄、こんどはきんきで来たい、なんてかわいーことを言ってたんですか?ふふ……。
そういえば、堂本兄弟の沖縄ロケは同時にできなかったんだね、残念……。メンバーでコンサート見れたら良かったのに…。
まあ、また別の、ゆっくりしたスケジュールでやってもらうのもいいですね!


朝日のつよしさん掲載記事、関東版とインフォメーションに書いてありましたが、こちらのにも載っていた。そうではないかとは思っていたし、ラッキーだったけど、つまりは東日本なら大丈夫だったってことかしら?
つよしさんの服が普通で、ちょっとびっくりした自分…。


そういえば、こういちさん七人の侍、きんきコン、つよしさん平安神宮の振り込め通知が同時にきたことになるのか!締切が違うとはいえ、三種申し込む人もいるんですよね……!事務所恐ろしいな!!