今週はこういちさん

私もいい歳して、飲み会とかで料理取り分けするの苦手で……。
なんも考えずにほいほい分けてしまえばいいのだとは思うのですが……。それいらないとかほしいとかはっきり言ってもらえれば……。
というか、各自勝手にやりたい……とか思ってすみません……。

こういちさん「話しかけたら悪いかなと思っちゃう」
……………!!
そーいうところ……(泣)

俺は一日のうちで笑顔が少ないほうって……あなたの笑顔は宝石だよ!(と言ってやってとつよしさんがおっしゃっていたので言ってみました。いやでもほんとにかわいいですよ!)

七人の侍インフォメーションの、新境地という言葉に無性にときめきました!