娘同伴

パンちゃんがいる!みたいでしたが、こういちさんに促されても鳴かないので、リスナーにはわからなかった……。

おまえはできたこや。
みんなに声を聞かせてやりな。

……パンちゃん、おとうさんの愛を一身に………(涙)

以前のふたりどヤで、つよしさんがパンちゃん構ってたと思しき回も、口ぶりだけで判断するしかなかったですよね。あの時もなんかわからんがテンションあがりましたよね。おそるべしパンちゃんの存在……!

七人の侍インフォメーション、昨日と同じことを言ってるよ(新境地って)!無意識でしょうけど、ちょっとは変えたほうが!!

バイバイ!(最後の「イ」はほぼ聞き取れないが)が相変わらず投げやり低音。ずっと聞いていると、もはやこうでないと納得できない。パンちゃんのくだりはちょっとテンション高め(当社比)だったのにね!