大竹さんな兄弟

なんか今日の私はブログばっか書いてるダメな人だ………たまたまです、たまたま。ネタがたくさんある、そういう日だっただけです。

衣装がなんとなーくお揃いテイストでかわいかったですねー。
オリスタさんで色々補完できるので、レポが載った回はより楽しいなあ!(なぜ流さない…?とこぶしを握るときもあるけども)

ゲストさんの雰囲気もあってか、特にコレ!って萌えがあったわけではないんだけども、なんかよかったです。こういちさん単体をたくさん見れたあと、二人が並んでるのを見たらなんか落ち着きました。つくづくすてきな人たちだなーとか(何て書いていいかわからない)。

剛さんの「こんな人見知りな子が」ってのは……「子が」って……いつ聞いてもいいなあ………。

それにしても、おふたりの中で、今「連絡先を知っているかどうか」って設定はどうなってるんですかね?色々おかしなことになってない?気のせい?

昨日はセッションがとってもよかったように思うのです。それは私が清志郎さんを好きなせいかとも思うのですが。

世代的にど真ん中ではなく、むしろ清志郎を聴いて育った人たちの音楽を主に聴いているんだけれども……。まあ私の兄弟からの影響もありますな。家で流れてる、みたいな。

深く深く聴き込んだとはとてもいえないですが、カッコイイ大人にカッコよくいてもらうって、すごく大切だなーって、何かで清志郎さんを見た時に思ったことがあったのです。

そういうのとか、ふたりっていいなとか、まあいろいろ相俟って、ちょっときゅーっとした兄弟でした!

ああ、ほんとに今日は書きすぎた!